HOME > ブログ > セルライトが及ぼす悪影響について > 『セルライトは太っている人にしかできない?』

『セルライトは太っている人にしかできない?』

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトは、太っている方にできるものだと思っている方も多いと思いますが、実は痩せている方にもセルライトはできます。

なぜなら、セルライトは代謝が悪くなってしまうことによってできてしまうからです。

たとえ痩せているように見える方でも、下半身などにセルライトができているということも少なくありません。

ダイエットをしても、上半身が痩せるばかりで、下半身は痩せないという方はセルライトができている可能性があります。

今回は、ダイエットをしても下半身痩せに成功しなかった女性Eさんの事例をご紹介します。

『Eさんのお話』

私は、一般的には太っている方ではなかったのですが、下半身は太かったので悩んでいました。

いくらダイエットをしても痩せていくのは上半身ばかりで、太ももやお尻は全く痩せることができませんでした。

このコンプレックスをどうにかしたいと思い、ネットで下半身が痩せない原因について調べたところ、下半身にはセルライトがつきやすく、それが原因で下半身痩せができないということが分かりまた。

下半身痩せが上手くいかない原因がセルライトということが分かったので、近所でセルライト除去をおこなっているところを探してみると、和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんがありました。

早速施術に行き、先生に相談したところ、私の身体にもセルライトがついていることが分かりました。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんには、2ヶ月ほど通院したのですが、見事に下半身痩せに成功しました。

本当によかったです。

先生ありがとうございました。

『まとめ』

下半身痩せできないのは、下半身にセルライトができていることが考えられます。

いくらダイエットをしても上半身しか痩せないという方は、下半身についたセルライトを除去することで下半身痩せに成功する可能性があります。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
サポートさせて頂きます。