HOME > ブログ > セルライトが及ぼす悪影響について > 『ダイエットにはセルライト除去が効果的!?』

『ダイエットにはセルライト除去が効果的!?』

セルライト除去クチコミ実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

ダイエットをしようと、食事制限や運動を始めたけど、足やお尻、

お腹のたるみがなくならないとお悩みの女性は多いのではないでしょうか?

 

その原因は、セルライトにあるかもしれませんよ。

 

今回は、セルライトの除去をしてダイエットに成功した30代女性Eさんの事例をご紹介します。

ぜひご覧ください。

 

『Eさんの事例』

私は、30歳を超えたころから、徐々にお腹やお尻に肉がつきだし、ぽっちゃりしていきました。

久しぶりにあった友人からは「ちょっと太った?」と言われ、とてもショックで。

 

このまま太り続けるのは嫌だったので、ダイエットを始めましたが、

お腹やお尻がなかなか痩せなくて、諦めかけていました。

 

そんなとき、セルライト除去の話を友人から聞き、ネットで調べたところ、

和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんのサイトを見つけたのです。

 

すぐに予約し、相談したところ、セルライト除去でダイエットに成功した方の

お話を聞くことができたので、ここに任せようと決めました。

 

施術にはメディセルというものを使うのですが、その機械でウエストを10cmダウンした方や、

体重を10kg以上落とした方もいるそうです。

 

私は、2ヶ月ほど通っているのですが、お腹まわりがかなり細くなってきたのを実感しています。

皆さんもぜひ試してみてください。

 

『まとめ』

 

老廃物や脂肪細胞の塊であるセルライトを除去することで、ダイエット効果を得ることもできます。

通常のダイエットでは落としづらい、ぽっこりお腹や、お尻の改善にも効果が期待できますので、

お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください。

 

質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。