HOME > ブログ > セルライトが及ぼす悪影響について > 『セルライト除去でぽっこりお腹を解消』

『セルライト除去でぽっこりお腹を解消』

セルライト除去クチコミ実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

セルライトは一度ついてしまうと、通常のダイエットをしてもなかなか消すことはできません。

お腹、お尻、太ももが痩せないという方は、もしかしたらセルライトがついているせいかもしれません。

今回は、ぽっこりお腹に悩む30代の女性会社員Mさんの事例をご紹介します。

 

『Mさんのお話』

私は、30代をこえた辺りから、ぽっこりお腹が解消できず、

旦那からちょっと太ったと言われショックを受けていました。

 

どうにか解消しようと、ダイエットを決意し、ヨガジムへ通い始めましたが、

なかなかお腹は凹まず。。。

 

でも、旦那をどうにか見返したいと思い、ぽっこりお腹の解消について調べていたところ、

セルライトというものがぽっこりお腹の原因ということを知ったのです。

 

それからセルライト除去をしようと、ネットで調べ、実績のある和歌山スマイルはりきゅう整骨院さん

を見つけたのです。

 

スマイルはりきゅう整骨院さんでは、今までダイエットをしてきたが効果がなかったので、

どうしたらいいのか相談しました。

 

すると、今お腹についているセルライトは、ダイエットをしても消すことができない

ということを教えてもらえたので、セルライト除去の施術をしてもらいました。

 

一度目の施術では、見てわかるほどの大きな変化はありませんでしたが、

2ヶ月ほど通っていくうちに、みるみるお腹まわりが細くなっていきました。

ぽっこりお腹に悩んでいる人がいたら、ぜひ紹介したいです。

 

『まとめ』

 

セルライトの除去は、一度おこなったからと言ってすぐに効果がでるというものではありませんので、

何度か通院して頂くことが必要になります。

ただ、少しでも早く皆様のお悩みが解決できるよう、私たちもサポートさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください。