HOME > ブログ > セルライトが及ぼす悪影響について > 『セルライト除去で足痩せ効果』

『セルライト除去で足痩せ効果』

セルライト除去クチコミ実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

一般女性の8~9割の身体にあると言われているセルライトですが、

そもそもセルライトとは何でしょうか?

 

セルライトとは、体内の老廃物を溜め込んで肥大化した脂肪細胞が固まってできたもののことを言い、

このセルライトはどんなにダイエットをしても消すことは難しいため、多くの女性を悩ませています。

 

お腹、お尻、太ももを見てください。肌表面の凸凹があれば、それはセルライトである可能性が大きいです。

今回は、そんなセルライトに悩んでいた30代女性Hさんからお話を聞くことができましたのでご紹介します。

 

『Hさんの話』

私は、どんなにダイエットをしても、お腹と太ももが痩せず、どうしたらいいのかと悩んでいました。

友人は、みんな30代になっても足がきれいで細くて。一緒に並んで歩くのも恥ずかしいくらいでした。

 

でも、諦め切れなかった私はネットで足痩せについて調べていたところ、

足痩せしない原因がセルライトのせいかもしれないということを知ったのです。

 

そこでセルライトの除去を近くでやっているところはないかと調べてみると、

和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんを見つけることができたのです。
実績も十分ですし、ここに任せようと思いました。

 

スマイルはりきゅう整骨院さんでは、セルライトが何なのか、なぜできるのかなど教えてもらい、

セルライトの除去をしてもらいました。

 

セルライト除去は少々痛みがありましたが、耐えられないほど痛いというものでもありませんでした。

それから何度か通ううちに施術の痛みも少しずつなくなり、足もむくみが取れ、痩せていきました。

 

私はお腹のセルライトも除去してもらったのですが、お腹まわりがすっきりしすぎたせいで、

以前履いていたズボンのウエストがゆるゆるになってしまいまいた。ここまで変わるとは。

驚きです。

 

『まとめ』

 

セルライトの除去を初めてされるときは、痛みを感じますが、

何度か通院していくうちに段々痛みは感じなくなっていきます。

 

初めての方は、不安もあるかと思いますが、安心していらっしゃってください。
皆様からのご連絡お待ちしております。