HOME > ブログ > セルライトの原因 > セルライト対策はメディセルで!

セルライト対策はメディセルで!

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

多くの女性が悩む「セルライト」。

実はセルライトは通常の脂肪と構成は同じなのですが、脂肪細胞の線維組織へのつき方が違うため、皮下組織が脂肪細胞に引っ張られ凸凹して見え触ると硬く感じられるのです。

皮下脂肪やセルライトは運動や食事制限だけではとることが難しいものです。

そこで注目されているのが、切らない脂肪吸引といわれるメディセルです。

セルライト対策に効果的なメディセルを使うメリットを紹介していきます。

『全身を整える効果も期待できるメディセル』

セルライトには、肥満が原因で血液やリンパの循環が悪くなり、脂肪細胞に老廃物が蓄積したことによって起こる脂肪型や、冷え性やむくみなどで起こるむくみ型、脂肪細胞のまわりにコラーゲン線維が付着して固まってしまう線維化型などがあります。

皮下脂肪は燃焼しにくいため、セルライト対策には特殊なローラーで吸引し、マッサージで分解して排出を促すメディセルが有効な理由です。

メディセルは癒着した筋膜を剥がし、皮下組織に働きかけ血液やリンパの循環を改善して筋肉の働きを正常にする機能を持っています。

そのため、関節の歪みも改善し全身を整える効果も期待されます。

通常のダイエットでは落としにくい、二の腕やふくらはぎなどの気になる部分のセルライト対策にもメディセルは利用できます。

『まとめ』

一般的なダイエットでは落としにくいセルライトもメディセルであれば、体への負担も少なく効率的に分解、排出してくれます

筋膜の癒着が剥がされセルライトがなくなると、血液やリンパの循環が良くなり、冷えやむくみの解消も期待でき、ボディラインもすっきりします

セルライト対策にお困りの時は和歌山スマイルはりきゅう整骨院へ遠慮なくご相談ください。