HOME > ブログ > セルライトの原因 > ボコボコと目立つ!そのセルライトの原因とは!?

ボコボコと目立つ!そのセルライトの原因とは!?

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトとは女性の二の腕や太もも、お腹などにできるボコボコとした皮膚のことを言います。

これは脂肪細胞の内側に老廃物や線維組織がたまって膨張することでできます

形は違っていますが、通常の脂肪となんら変わりはないので心配はありませんが、気持ちのいいものではありませんよね。

そのためここでは、セルライトの原因と、それを治すために有効なメディセル筋膜吸引療法について紹介したいと思います。

『セルライトができてしまうのは何故?』

セルライトができる原因で影響が大きいのが運動不足による肥満です。

運動をあまりせずに食事を沢山とっていると、脂肪は燃焼されずに溜まっていき、セルライトの元になります。

そして運動をしないのは冷えやむくみにも繋がりますので、血行不良になることでさらに脂肪は燃焼されにくくなります

その他にも、ストレスや疲労などによるホルモンバランスの乱れや、老化による基礎代謝の低下もセルライトの原因です。

自宅でのケアではあまり改善が見込めないセルライト。これに有効なものはあるのでしょうか。

そこで登場するのがメディセルです。

これは吸引とマッサージを同時に行うことで、筋肉や内臓を包む役割の筋膜の癒着を和らげ、セルライトの元になる皮下脂肪の統合組織を揉みほぐすことができるのです。

セルライトの治療は、専門の治療院に相談する方法があります。

『まとめ』

女性を悩ませるセルライト。その原因は様々ですが、専門の医療機関でキチンとカウンセリングや問診を行い、メディセルでの脂肪吸引などで治療するのが改善への近道になります。

1人で思い悩んだりせず、まずは和歌山市にある和歌山スマイルはりきゅう整骨院へ足を運んでみてください。

その時は、貴方の悩みを解決する手助けを全力でさせていただきたいと思います。