HOME > ブログ > セルライトの原因 > 『立ち仕事でセルライトが?』

『立ち仕事でセルライトが?』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

セルライトは、血行不良運動不足ホルモンバランスの乱れなど、あらゆる原因でできてしまいます。

そして今回は、そんなセルライトに悩むアパレル店員Aさんの事例をご紹介します。

 

『Aさんの事例』

私は、アパレル店で10年ほど働いているのですが、立ち仕事のため、足が常にむくんでいました。

マッサージをしてみても効果はなく、足はパンパンで太くなる一方です。

 

ひと目で足がむくんでいるのが分かるくらいだったので、どうにかしたいと思い、

足のむくみについてネットで調べていたところ、むくみの原因がセルライトにあるということが

分かりました。

 

もうすでにセルライトができているかもしれないと思った私は、

近くでセルライトの除去をやっていた和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんへ行くことにしたのです。

 

そして実際に行き、先生に見てもらったところ、セルライトができているということでしたので、

メディセルという専門の機械を使ってセルライトの除去を行ってもらいました。

 

すると、血行が良くなったせいか、足がすっきりし、足のむくみが緩和したように感じたのです。

それから何度か通っていますが、セルライトはほぼなくなり、足のむくみも改善していきました。

先生ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

セルライトによって足が太くなり、悩んでいる方は非常に多いと思います。

セルライトはダイエットをしてもなかなか消えないため、

専門の機械をつかって除去することが必要になります。

 

足痩せをしたいけど、どうしたらいいのか分からないとお困りの方は、ぜひお電話ください。

出来る限りのサポートをさせて頂きます。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。