HOME > ブログ > メディセル体験談 > セルライトの除去には専門的な方法が効果的!

セルライトの除去には専門的な方法が効果的!

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

太ももやお尻の部分にできる凸凹としたセルライトに悩んでいる人は多いです。

セルライトの原因はひとつに絞り切れませんから、自分でできる対策をしつつ、専門的な方法をとることが効果的です。

 

40代の女性、Mさんは太もも全体とお尻の部分にできたセルライトに気付き、悩んで相談に来られたので、メディセルでの除去をおすすめしました。

 

『Mさんの体験談』

数年前までは食べた分は動くことをモットーにしていたので、特別なセルライト対策など考えてもみませんでした。

 

しかし40代になり、代謝も落ちたうえに、疲れやすくなったことを言い訳に運動からも遠ざかっていました。

 

ある時主人に、太ももの凸凹したものはセルライトじゃないのかと指摘され愕然としました。そういえば最近どのパンツをはいてもきついので、緩いものばかり手に取っていました。

 

これはまずいと思い、原因を調べ、セルライト除去によさそうなグッズを試してみましたが効果はありません

 

そこで、メディセルという機械を使ってセルライトを除去してくれるという和歌山スマイルはりきゅう整骨院を見つけ、相談してみました。

何度か通院が必要でしたが、気になっていたセルライトが除去でき、きつかったパンツもすんなり履くことができるようになり感動しました。

 

主人からも、足からヒップにかけてのラインがスッキリしたとほめられ嬉しかったです。

『まとめ』

セルライトの原因はいろいろと考えられるので、そのすべてをクリアしていくのはなかなか大変です。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院では、メディセルという機械を使用して、徹底的なセルライトの除去を目指します。

もちろん自分でできる運動などを生活に取り入れていくことも大切ですが、自宅ではできない機械による効果は絶大です。一度和歌山スマイルはりきゅう整骨院にご相談ください。