HOME > ブログ > メディセル体験談 > セルライト除去に効果あり|和歌山市

セルライト除去に効果あり|和歌山市

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

スリムで若々しい体をもう一度取り戻したいと思われている方は、ダイエット方法の一つに、メディセル筋膜吸引療法がある事をご存知ですか?

 

メスなどを使用せずに、専用の機器を使い段階を経てセルライトの原因を根底から改善する方法です。

 

今回は、ダイエットにうまくいかず悩まれていた30代女性Aさんの体験談をご紹介します。

 

『Aさんの体験談』

運動や食事制限など様々なダイエットに挑戦をしたけれど、セルライトも消えずあまり効果が出ずに悩んでいた時、友人にメディセル筋膜吸引療法を教えてもらいました。

 

ネットで検索したところ和歌山スマイルはりきゅう整骨院でこの療法が受けられる事を知り、早速行ってみました。

 

長時間同じ姿勢や運動不足が原因で癒着をしている筋膜(筋肉や骨、神経、臓器などを包んでいる膜)をメディセル筋膜吸引療法により剥がし、血液やリンパの循環を良くする事で、溜まっている老廃物の排出を促し代謝を高め、筋肉の機能を正常にする療法を受けました。

 

治療中は、痛みもなく体もポカポカして眠くなってしまう程リラックスしていました。

 

ずっと気になっていた太ももの裏のボコボコしたセルライトも減り、見た目もすっきりして良かったです。

『まとめ』

 

 

メディセル筋膜吸引療法は、経験で培った手技に加えて「吸い上げる施術」をプラスし体への負担も少ないダイエット療法です。

 

なかなか消えないセルライトで悩まれている方やダイエットに悩まれている方は、気軽に和歌山スマイルはりきゅう整骨院にご相談ください。

体の状態や原因など丁寧な問診の上、患者様一人一人に合った治療やアドバイスをさせて頂きます。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。