HOME > ブログ > メディセル体験談 > セルライト除去でダイエットを効率的に

セルライト除去でダイエットを効率的に

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

ダイエットを頑張っているのになかなか思うような結果が出ないと悩んでいる方は多いですよね。

20代のAさんもダイエットがうまくいかないという悩みを抱えている方でした。

そういった方の中にはセルライトが原因でダイエットが上手くいっていないという方も多いのです。

Aさんもそのタイプでメディセルによってセルライトの除去を行い改善されましたので紹介します。

『Aさんの体験談』

私は思春期の頃から上半身はそれほどでもないのですが下半身が太っていて、年齢を重ねるにつれその傾向はドンドン進んでいってしまいました。

ダイエットをしてみても、体重は多少落ちても足の脂肪は落ちずにどうしたら良いのか悩んでいたのです。

そんな時にセルライトがダイエットの邪魔をしているという話を聞き、セルライトにも悩んでいたのでこれは私にも当てはまるかもしれないと思いセルライト除去を受けようと思いました。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんはたまたま見つけた形なのですが、メディセルというものでセルライトの除去を行ってくれました。

すると今までが嘘のように脂肪が落ちて足もスッキリするようになったのです。

私のダイエットが上手くいかない原因がセルライトにあったことが分かりましたし、これだけ効果があるならもっと早くやっておけばよかったと思うくらいでした。

『まとめ』

Aさんはセルライトが原因となりダイエットがなかなか上手くいっていなかったのですが、メディセルによってセルライトを除去したことで効率よくダイエットできるようになったようです。

セルライトを除去するだけでダイエットに成功する訳ではなく運動や食事なども必要です。

しかし、やることはやっているのに結果が出ないという人はセルライトが原因になっている可能性もあるので、和歌山スマイルはりきゅう整骨院に一度相談しに来てくださいね。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。