HOME > ブログ > メディセル体験談 > 女性の深刻な悩み「セルライト」!その対処法は?

女性の深刻な悩み「セルライト」!その対処法は?

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

太ももの裏側や外側、お尻の肌にできる「セルライト」は、通常の脂肪と違いでこぼこの状態となってあらわれます。セルライトとはいったい何が原因で起きる現象なのでしょうか。

下半身太りで悩むCさん(42歳、女性)の体験談をもとに、セルライトの原因と対処法、そしてメディセルというセルライト除去の機器について紹介します。

『Cさんの体験談』

ずっと下半身太りに悩まされていたのですが、ある時期から太ももやお尻にセルライトが出てきました。

下半身痩せを行えばセルライトも消えるだろうと、クリームを塗ったり対処法を試してみたのですが、全く効果は出ません

これは専門家に診てもらったほうがいいだろうと思い、和歌山スマイルはりきゅう整骨院を訪ねました。

整骨院では、セルライトの原因は代謝の悪さにより体内の水分や老廃物が外に出ずに、脂肪と一緒に体に溜まったからだと教わりました。

そして整骨院ではメディセルという筋膜吸引をするための機器を使った施術を受けました。

筋肉に張り付いた筋膜を吸引で剥がし、さらにローラーで体をほぐす施術です。

リンパの流れなどを正常にして代謝を活性化させる療法で、特に痛みもなく気持ち良く施術を受けられ、代謝を促進させるためのアドバイスもいただきました。

悩みだったむくみや冷え性も改善されるように今後も頑張ります。

『まとめ』

セルライトを消すには、代謝を良くして脂肪を燃焼させることです。

そのためには筋肉を増やし代謝を良くするための体質改善を行う必要があります。

その改善のための手助けをするのが和歌山スマイルはりきゅう整骨院です。

体に優しいメディセル筋膜吸引療法で、体内を活性化させて血流などを促進させるのが和歌山スマイルはりきゅう整骨院の施術方法です。

患者さんの悩みであるセルライト、下半身太りの原因を考え、適切なアドバイスをします。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院にご相談ください。