HOME > ブログ > メディセル体験談 > セルライト退治にメディセル!

セルライト退治にメディセル!

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

下半身太りでお悩みの女性は多いことでしょう。下半身太りには、セルライトが深く関わっています。

セルライトはむくみや冷え、運動不足等が原因で作られます。

一度セルライトができると、なかなかなくならなくて困りものですよね。

そんな憎きセルライトにメディセルです。

メディセルは筋膜の癒着を剥がす機器で、血液やリンパの流れが良くなり、むくみを改善します。

今回は、セルライトに悩む30代Mさんの体験談をご紹介します。

『Mさんの体験談』

30代女性のMです。下半身太り、特に太もものセルライトが気になって、メディセルをしてもらいました。私は子どもの頃から20歳くらいまでスポーツをしていて、引き締まった身体でした。

妊娠を機にゆったりとしたロングスカートばかりはいていたので気づきませんでした。

最初のうちはただ太くなったなくらいに思っていたのですが、ある日旦那さんから太ももにセルライトできているよと指摘が。

原因であるむくみを取ろうとマッサージをしてみましたが、効果はあるもののセルライトを無くすまでには程遠かったです

そうこうしているうちに出産し、自分にかけられる時間と体力が無くなってきて。

余裕を持てるようになった時には更に下半身太りが進んでいました。そんな時に出会ったのがメディセルです。

施術してもらうと、なんだか身体がすっきり。セルライトもだいぶ減って、痩せてきました。自分でマッサージするよりも効果が感じられて、これからも通っていきたいです。

『まとめ』

下半身太りを解消したい、セルライトを無くしたい。原因となるむくみをとって、痩せたい。そんな方にメディセルはおすすめです。

ダイエットに運動や食事制限は大切ですが、それだけではなかなかセルライトはなくなりません

きれいな下半身を手に入れるためにも、メディセルはその助けになるでしょう。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院は頑張るあなたを応援します。メディセルが気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。