HOME > ブログ > メディセル体験談 > メディセルでセルライト除去をし、ダイエット効果を高めよう

メディセルでセルライト除去をし、ダイエット効果を高めよう

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトは下半身太りの原因になるものです。

どんなに運動や食事制限をしても、セルライトが落ちないと悩まれている方も多いと思います。

セルライトを効果的に除去していくには、メディセルなどの機械を使うことも一つの手段なのです。

これから、40代女性Oさんが下半身ダイエットのためにメディセルをした事例をご紹介します。

『Oさんの体験談』

 

30代で出産をしてから子育てが忙しく、運動をする機会が減ってしまいました。

子育てが一段落つき、お洒落な服を着ようと思ったので、下半身太りに対するダイエットをすることにしたのです。

私の下半身太りの原因は、大量についてしまったセルライトでした。

 

運動や食事制限などをして自己流にセルライト除去をしたのですが、あまり効果を実感しません。

そこで、メディセルを利用したセルライト除去を知り、施術することにしたのです。

メディセルをしてから太ももがサイズダウンしたので、下半身のダイエット効果が高まったと思います。

 

また、脂肪が流れやすい体質に変化したので、その後も体型をキープできているのです。

さらに、メディセルを受けたことで、むくみにくい足になりました

メディセルはダイエット効果を高めるためには、いい方法だと思います。

 

『まとめ』

下半身太りを解消するには、セルライトを効果的に落としていく必要があります。

その効果を高めてくれるのが、メディセルの施術なのです。

メディセルをすることで、セルライトがつく原因にもアプローチできます。

よって、脂肪がつきにくい身体作りをすることができるのです。

メディセルについて興味のある方は、是非、和歌山スマイルはりきゅう整骨院にご相談ください。