HOME > ブログ > メディセル体験談 > セルライトでお困りの方は

セルライトでお困りの方は

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

若いころは運動をすればすぐに痩せることができたのに、近頃は食事制限しても運動してもなかなかやせることができない、特に下半身太りが気になるという人は多くいます。

その下半身太りの原因はセルライトであることがあります

セルライトは、自然消滅することがなくメディセルなどの施術が効果的です。

今回は40代女性でセルライトにお困りだったBさんのお話しを紹介します。

『Bさんの声』

かつてから太りやすい体質でしたが、20代の頃は運動すればそれなりに痩せることができました。

しかし、30代に入り出産を経験してから徐々に運動しても痩せにくくなり、40代になってからはとくに下半身太りが気になるようになりました。

本格的な運動をしようとジム通いもしましたが痩せず、近くの和歌山スマイルはりきゅう整骨院を受診してみました。

原因はおしりや太ももにあるセルライトで自然消滅は難しいと聞いて、メディセルの施術を受けました。

大掛かりな手術になることもなく、マッサージのように気持ちの良い施術で痩せることもできるので、非常にお得な施術だと思います。

施術は複数回に分けて行いましたが、それと同時に効果的な食事法などのアドバイスもいただけて、非常に満足しています。

『まとめ』

女性で年を重ねると、セルライトが原因となって下半身太りをする人が多くいます。

セルライトの悩みは、メディセルで解消することができます。

当院では、メディセルの施術と同時に運動法や食事療法などさまざまな面からのダイエットへのアプローチをしていくので、もしセルライトによる下半身太りにお悩みの際は、ぜひ和歌山スマイルはりきゅう整骨院をご利用ください。