HOME > ブログ > セルライトの特徴 > 『セルライトのできやすい箇所とは?』

『セルライトのできやすい箇所とは?』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトができやすい箇所は、太もも、お尻、二の腕と言われております。
そして、これらは皮下脂肪ができやすい箇所でもあります。

セルライトは、早めに発見し、対処することが重要ですので、これらの箇所には注意してください。

今回は、そんなセルライトに悩む女性Uさんの事例をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

 

『Uさんの事例』

私がセルライトに気づいたのは、何気なく太ももを見たときで、なんだかぼこぼこしていました。

最初、それが何か分からなかったのですが、友人にこの話をしたときに、それがセルライトだと教えてもらえました。

そして、セルライトは早めに対処しないといけないということを聞いたので、すぐにセルライトの除去方法を調べました。

セルライトをなくすには、マッサージをしたり、運動をしたりして、血行を良くすることが重要なようですが、私はメディセルという機械をつかった除去方法を試すことにしました。

なぜなら、私がセルライトのついて調べていて見つけた和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんの評価が非常に良かったからです。

予約後、和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんへ行き、症状を見てもらったところ、やはり私の太ももにはセルライトができていて、すぐに施術が必要ということでした。

そこで施術をしてもらったのですが、慣れるまではちょっと痛みがありました。

ですが、セルライトがなくなるにつれ、痛みはなくなっていきました。

そして、セルライト除去をしたおかげで、今では太もものぼこぼこはなくなりました。

先生ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

セルライト除去を始めてすぐは、痛みを感じることがあります。

ですが、何度か施術をしていくうちに痛みはなくなっていきますので、ご安心ください。

セルライトにお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。
対処法等、アドバイスさせて頂きます。