HOME > ブログ > セルライトの特徴 > 運動しても効果なし?セルライトの特徴をまず知ろう!

運動しても効果なし?セルライトの特徴をまず知ろう!

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトは女性に付きやすく、一度付いてしまうと運動だけでは落ちません。

しかも何もせず放置しておくと、どんどんゴツゴツした肌が広がってしまいます。

セルライトをなくすためには、はじめにその特徴をよく理解しておくことが改善への近道です。

メディセルでの施術方法もご紹介しながら、まずはセルライトの特徴を知るところから始めましょう。

『特徴を知ったら、次はセルライトのリセットをしよう』

運動不足や冷え性、むくみといった症状が原因で血液の流れが悪くなると、脂肪に老廃物がどんどん溜まっていき、やがて固まってしまいます。

これがセルライトのできるメカニズムです。

特徴としてはお腹やお尻、太もも周りに付きやすく、痩せている人にも付きます

またそのままでは脂肪燃焼してくれないため運動しても落ちず、食事制限も役に立ちません

セルライトを取り除くためには固まっている状態を一度リセットして、血液やリンパ液がきちんと流れるようにしてあげる必要があります。

メディセルは吸引とローラーでのマッサージを同時に行えるマシンです。

セルライトをほぐして血液とリンパ液の流れを正常にしてくれます。

きれいにリセットして、お肌の滑らかさをもう一度取り戻しましょう。

『まとめ』

セルライトは女性の悩みで多い冷え性やむくみが原因で起こり、しかも固まった状態をリセットしてあげないと無くならないという厄介な特徴を持っています。

しかしメディセルを使えば取り除くことは簡単です。

まずはお気軽に和歌山スマイルはりきゅう整骨院へお問い合わせください。

施術の回数や、合わせて行うとよい運動などについても詳しくお話しさせて頂きます。