HOME > ブログ > セルライトの特徴 > 『ぽっこりお腹はセルライトが原因かも!?』

『ぽっこりお腹はセルライトが原因かも!?』

セルライト除去クチコミ実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

今回は、ぽっこりお腹に悩む女性会社員Cさん事例をご紹介します。

Cさんはお腹の脂肪が気になっていて、ダイエットを始めたそうですが、

なかなかお腹が凹まず、悩んでいたそうです。

 

そんなCさんでしたが、セルライトを除去したことでお腹を凹ますことに成功しました。

当時のお話をCさんから聞くことができましたので、ぜひご覧ください。

 

『Cさんのお話』

私は歳を重ねるうちに、お腹まわりに脂肪がつきだしたので、ダイエットを始めましたが、

あまり効果を得られず、どうしたらいいのかと悩んでいました。

 

そんなある日、友人とランチに行く機会があったので、お腹の脂肪について相談したところ、

ぽっこりお腹の解消にセルライト除去が良いという話を聞くことができました。

 

詳しく話を聞いたところ、その友人もセルライトの除去に通っており、

お腹まわりのダイエットに成功したとのことでした。

 

その話を聞いて興味を持った私は、友人の通う和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんを

紹介してもらい、施術に行きました。

 

スマイルはりきゅう整骨院さんでは、セルライトを除去する機械をつかって

施術をしてもらったのですが、セルライトがたまっていたせいか、

最初はちょっと痛くて。笑

 

ですが、ぽっこりお腹解消のためと思い、何度か通っていくうちに痛みは少しずつなくなっていきました。

そして、痛みがなくなっていくのと同時に、ぽっこりお腹も少しずつ解消していったのです。

 

先生のお話では、お腹まわりにはセルライトがつきやすく、

ふつうのダイエットでそのセルライトを消すことは難しいとのことでした。

 

もしぽっこりお腹に悩んでいる人がいたら、せひ紹介したいと思います。

 

『まとめ』

 

セルライトは、一度ついてしまうと自力で消すことは難しく、

ダイエットをしても効果がでないという方は非常に多いです。

 

ダイエットをしても、なかなか改善しないぽっちゃりお腹にお悩みの方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡ください。

 

皆様の力になれるようサポートさせて頂きます。