HOME > ブログ > セルライトの予防 > セルライトをなくしたい!セルライト対策って何をやればいいの?

セルライトをなくしたい!セルライト対策って何をやればいいの?

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

お尻や太ももについた脂肪がでこぼこな状態になるセルライトは、女性の天敵です。

セルライトは何が原因で起こり、その対策は何を行えばいいのでしょうか。

女性の悩みであるセルライトを消すための対策、そしてセルライト除去に効果的と言われる「メディセル筋膜吸引療法」が、どのような療法なのか、いろいろと紹介します。

『セルライトが起きる1番の原因は生活習慣にあり!』

セルライトは、不規則な生活習慣が原因であることが多いです。

脂分の多い偏った食生活を送ると、体の機能に必要な栄養素が不足します。

そして脂肪を燃焼させるための運動を怠ると、体の代謝が正常に行われずに老廃物と脂肪がどんどん体内に溜まっていきます

その古い脂肪と老廃物がセルライトを生むのです。

また生活習慣の乱れが血行不良を起こし、体内に溜まった水分が汗となって排出されにくくなり、むくみや冷え性を起こし、これもセルライトの原因となります。

対策としては規則正しい生活を送り、体の代謝を活発にすることです。

セルライト対策が自分ひとりでは不安な方は、和歌山スマイルはりきゅう整骨院にご相談ください。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院では、体の代謝を活発にするための体に無理のない施術を行っています。

またメディセル筋膜吸引療法も効果的です。

これは筋膜を引っぱりローラーでもみほぐすことによって、脂肪の排泄を促進させる療法です。

『まとめ』

和歌山スマイルはりきゅう整骨院は、セルライトを除去するだけが目的ではなく、女性に健康的な美しさを保って欲しいという願いから施術を行っています。

代謝を促進させ、セルライトの除去だけでなくむくみや冷え性も解消してもらい、日々を健やかに過ごしていただくのが和歌山スマイルはりきゅう整骨院の願いです。

メディセル療法も、体に無理のない施術と好評をいただいています。

施術だけでなくセルライト対策のための生活習慣などについてもお気軽にご相談ください。