HOME > ブログ > セルライトの予防 > セルライト対策はできる?除去する方法は?

セルライト対策はできる?除去する方法は?

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトで、太ももや二の腕がぼこぼこしているのは嫌なものです。

何とかしたいといった方は、セルライトが増えてひどくなる前に早めに対策を立てましょう。

セルライトを付きづらくするセルフケアの方法もあります。

付いてしまったセルライトを除去したいといった方には、メディセルがおすすめです。メディセルは、メスを使わずセルライトを除去できるマシンです。

『セルライトの対策法』

セルライトとは、そもそもは脂肪が固くなったものです。代謝の低下や血行不良が起こると、皮下脂肪は溜まっていきます。

この皮下脂肪が老廃物や水分と結合してセルライトはできます

セルライトの対策方法は、以下の4つが考えられます。

・血行を良くする

・水分を補給

・マッサージ

・運動

しかし、一度ついたセルライトはセルフケアではなかなか除去できません。

そんなセルライトの悩みを解決するために開発されたのが、メディセルです。

メディセルは、吸引とローリングでセルライトを揉みほぐして、効率的にセルライトを除去していきます。

セルライトは固くなって線維化した脂肪ですが、メディセルはこの固くなった脂肪を破壊するマシンです。

脂肪が破壊されると血液やリンパの流れが改善して、溜まっている老廃物は排出されます。

メディセルの施術を受けてセルライトの対策方法を実践すると、セルライトを除去できる可能性は高まります。

『まとめ』

セルフケアで対策はできますが、セルライトの除去は難しいものがあります

しかし悩んでいる方はあきらめてはいけません。セルライトの除去には、メディセルの施術を受ける方法もあります。

実際に施術を受け、セルライトの除去に成功した方も数多いです。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院では、メディセルでセルライト除去治療をしています。お悩みの方はお気軽にご相談ください。