HOME > ブログ > メディセルの紹介 > 『メディセルとは?』

『メディセルとは?』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

メディセルとは、セルライトを除去するための機械のことでメスを使わない脂肪吸引のことです。

 

セルライトは、身体の冷えやホルモンバランスの乱れ、代謝の悪化によって老廃物と脂肪が合わさり、固まってしまうことによってできてしまいます。

 

そしてこのセルライトは、通常のダイエットではなかなか取り除くことができないので、メディセルが必要になるのです。

 

今回は、そんなセルライトに悩んでいた女性Kさんの事例をご紹介します。

 

『Kさんの事例』

私は、30代を過ぎたころから少しずつ太っていき、ある日、旦那さんから「ちょっと太った?」と言われてしまいました。

 

太ったことに自覚はあったのですが、いざ言われるとかなりショックで。

 

どうにかしようと、ダイエットを決意して、運動を始めたのですが、なかなかうまくいきませんでした。

 

そこでダイエットについて調べていたところ、メディセルという機械を使ったダイエットがあるということだったので、和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんへ行くことにしました。

 

和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんでは、私のダイエットの邪魔をしているセルライトを除去してもらうため、メディセルを使った施術をしてもらいました。

 

1度目の施術で、効果があったように思えたので、その後の何度か通院していたところ、お腹周りがかなりスッキリしてきました。

 

旦那にも「痩せてきたね」と言われ、大満足です。

 

ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

一度身体についてしまったセルライトは、食事制限や運動でなくすことは難しいです。

 

そんなときには、メディセルを使ってセルライトを分解して体外に排出させましょう。

 

もしメディセルについて気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

いつでもご連絡お待ちしております。