HOME > ブログ > メディセルの紹介 > 『メスを使わない脂肪吸引、メディセル』

『メスを使わない脂肪吸引、メディセル』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

皆さん「メディセル」というものを聞いたことはありますか?

メディセルというのは、セルライトを除去するための機械のことなのですが、これを使うことで、太ももやお腹、お尻などについたセルライトを除去することができます。

今までダイエットが上手くいかなかったという方は、身体に蓄積されたセルライトが原因かもしれません。

メディセルを使って理想の体型になりませんか?

今回は、メディセルを使い、理想の体型を手に入れた女性Oさんの事例をご紹介します。

 

『Oさんの事例』

私は、お尻や太もものお肉が気になり、スキニーやストレッチパンツなどを履くことができませんでした。

そこでもっとおしゃれの幅を広げたいと思い、お尻のお肉を落とす方法を調べていたところ、メディセルのことを知りました。

メディセルは、メスを使わない脂肪吸引と言われていて、体内に溜まったセルライトを分解し、除去することができるそうです。

幸い、近くにメディセルをおいている和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんがあったので、通院することにしました。

先生のお話によると、メディセルの効果には多少の個人差があるらしく、すぐに効果がでる人もいれば、多少時間がかかる人もいるそうです。

私の場合は、8回くらいの施術で効果を実感できました。

今では、スキニーも履けるようになりました。

先生ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

メディセルを使用することで、身体のむくみやセルライトが除去ができるので、ダイエットをしようとお考えの方には非常におすすめです。

効果をより体感して頂くには、メディセルを使った施術に合わせて、適度な運動を取り入れていくといいですね。

なにか気にあることがある方は、お気軽にご相談ください。
いつでもご連絡お待ちしております。