HOME > ブログ > メディセルの紹介 > 『メディセルが持つ驚きの効果とは?』

『メディセルが持つ驚きの効果とは?』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

太ももやお尻、お腹のお肉が気になっている方は多いのではないでしょうか?
運動しても、食事制限をしてもなかなか理想の体型にならない。

でも、安心してください。
メディセルであなたのお悩みが解消できるかもしれません。

ダイエットが上手くいかない原因の多くは、身体についたセルライトです。
セルライトは、老廃物と脂肪の塊のことで、ダイエットの邪魔をしてしまうのです、

メディセルは、そんなセルライトを除去するための装置で、これにより多くの方が理想の体型を得ています。

今回は、メディセルを使って理想の体型を手に入れた女性Iさんの事例をご紹介します。

 

『Iさんのお話』

私は、太ももとふくらはぎが太いことに悩んでいました。
いくらダイエットをしても、足の脂肪はなかなか落ちず。

そこで足痩せについて調べていたところ、私のダイエットが上手くいかないのはセルライトが原因かもしれないと思ったのです。

さらに調べていくと、セルライトの除去にはメディセルという機械がおすすめということだったので、近所でメディセルを置いているところを探したところ、和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんを見つけることができました。

先生に悩みを相談したところ、太ももやふくらはぎなどはセルライトがつきやすい部位らしく、私の場合もセルライトができているとのことでした。

それから施術をしてもらったのですが、施術中は身体がポカポカして気持ち良かったです。

それから3ヶ月程度通院して、太ももはマイナス3cm、ふくらはぎはマイナス2cm細くなりました。

本当にありがとうございました。

 

『まとめ』

 

セルライトは、食事制限や運動で取り除くことは非常に難しいです。

ダイエットをしても効果がでない。

そんな方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
喜んで、皆様のサポートをさせて頂きます。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。