HOME > ブログ > メディセルの紹介 > セルライト対策は整骨院のメディセルが1番イイ

セルライト対策は整骨院のメディセルが1番イイ

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

気がついたら太ももに白い線が入っていた、そんな経験はありませんか?

筋のように白くがたがたとしたラインが入っていたら、それはセルライトの可能性が高いです。

セルライトは、体の余分な水分や老廃物が、脂肪の細胞とくっついてできあがるものです。

一度できてしまうとなかなかなくならないので、お困りの方も多いのではないでしょうか。

整骨院では、メディセルという機械を使って対策することもできるので、ご紹介します。

『これでセルライトを撃退できる?メディセルとは』

セルライトの対策と聞くと、まずはじめにエステサロンでのマッサージを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

実は、整骨院でも対策することができるんです

その方法とは、「メディセル」という機械を使うものです。

メディセルは医療現場でも使われている機械で、切らない脂肪吸引と言われています。

具体的には、皮膚を引っ張りながらリンパの流れをよくするマッサージを行うことで、セルライトの原因である老廃物を流してくれます。

エステサロンでのマッサージの場合、毛細血管を傷つけるなどのリスクが伴いますが、メディセルの場合そのリスクもほとんどありません

さらに、脂肪の燃焼効率が上がるという作用もあるので、セルライトがなくなったあとは太りにくくなるという効果まであります

『まとめ』

セルライト対策としてのメディセル、いかがでしょうか?

自己流マッサージではなかなか取れにくいため、信頼できる整骨院を利用するのがセルライト除去の近道です。

和歌山スマイルはりきゅう整骨院でもメディセルを導入しているので、お気軽にご相談くださいね。

メディセルでセルライトを減らして痩せやすい体を目指しましょう。全力でサポートいたします。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。