HOME > ブログ > メディセルの紹介 > ゴツゴツ肌にサヨナラできるメディセルとは?

ゴツゴツ肌にサヨナラできるメディセルとは?

セルライト除去のクチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

セルライトは一度できてしまうと普通にダイエットをしても無くなりません。

また自己流のマッサージをすると毛細血管を傷めてしまい、かえって硬化する原因にもなります。

セルライトを除去するためには、リンパと血液の流れをきちんと作ってあげることが重要です。

そんなセルライト除去の救世主と言えるのがメディセルなのです。

『血液やリンパの流れを改善!これがメディセル効果です』

メディセルの使用方法はローラーのついたヘッドを直接肌にあて、吸引しながらセルライトで硬くなった部分をマッサージしていきます。

これで線維を破壊して血液やリンパ液の流れを良くしていくわけです。

合わせて老廃物や余分な水分も体外に排出してくれます

施術後は水分をたっぷり摂ると、セルライトの排出を促せます。

また血流がよくなると栄養の供給力もアップするので、ビタミンやミネラル、コラーゲンなどは積極的に摂取しましょう。

メディセルはよく「切らない脂肪吸引」と呼ばれますが、どちらかというと脂肪分解して排出するイメージに近いです。

そして使用後は痩せやすい体になっています。

そのため筋トレや食事管理と組み合わせてダイエットを行うと、効果もより高まります

『まとめ』

きれいに痩せるためには、まずセルライトを取り除くことから始めましょう。

そのために血流やリンパの流れを促進できるメディセルはとても有効なマシンです。

まずはお気軽に和歌山スマイルはりきゅう整骨院までご相談ください。

セルライトのタイプによって施術回数も変わってきます。

その辺りもきちんとお話しした上で、しっかりとダイエットのプランを作っていきましょう。