HOME > ブログ > メディセルの紹介 > 『メディセルでセルライトの改善』

『メディセルでセルライトの改善』

セルライト除去クチコミ・実績ともに多数!
女性から圧倒的指示を受ける和歌山スマイルはりきゅう整骨院です!

 

足のむくみがひどい、お腹がぽっこりしている、お尻がたるんでる、

そういった症状はセルライトが原因かもしれません。

 

セルライトは脂肪と違い、いくらダイエットをしても消すことが難しく、悩まれている方は非常に多いです。

今回は、そんなセルライトに悩む30代の女性Kさんの事例をご紹介します。どうぞご覧ください。

 

『Kさんの事例』

私は、私はダイエットをしても、お腹がなかなか凹まず、少し気にしていました。

周りの友達は身体が細い人が多いため、お腹がぽっこりしている私だけがどうしても

太っているように見えるのです。

 

これ以上悩むのは嫌だった私は、お腹を痩せさせるための方法を調べていたところ、

セルライト除去でお腹痩せの効果が期待できるということを知りました。

 

セルライトについてはあまり詳しくなかったのですが、

ダイエットをしてもセルライトがついたお腹を凹ますことは難しいと書いてあったので、

もしかしたら私のお腹にもセルライトがついているのかもしれないと思い、除去することにしました。

 

私がセルライト除去をおこなった和歌山スマイルはりきゅう整骨院さんでは、

メディセルという機械を使い、セルライトの除去を行ってくださいました。

 

はじめのうちは、多少痛みがあったのですが、何度か通院するうちに痛みはほぼなくなり、

お腹のセルライトも少しずつなくなってきました。
ウエスト周りもかなり細くなってきたので、本当によかったです。
ありがとうございました。

 

『まとめ』

 

メディセルをつかった施術では、ぽっこりお腹、太もものハリ、お尻のたるみ、

足のむくみなどさまざまな症状の改善が期待できます。

 

私のところへも今までに多くの患者さんがいらっしゃって、メディセルの効果を実感されています。

セルライトのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

著者

美容整体サロン Smile

 院長 野鹿瀬 靖識 
柔道整復師、鍼灸師、交通事故専門士、JCCA(コアコンディショニング)トレーナー
整体からトレーニング、骨盤・姿勢の矯正や美容鍼灸までオールマイティに施術する整体歴14年のベテラン。